造作洗面台 インテリア

個性的な洗面台の人気が急上昇しています。

透ける素材の洗面台や、
外国の高級ホテルのような洗面台はステキですね。

透けるガラスなどは圧迫する感じがありませんので、
部屋を広々と見せるメリットもあるんですよ。

金属やツルツルとした素材はお手入れも簡単で、
汚れが残りにくいのもポイントです。

最近では、カラフルな模様をつけたガラスのボウルも増えており、
洗面台のバリエーションも豊富になっています。

ガラスだと確かにカッコイイけれど、
割れるから心配…なんて思っていませんか?

洗面台に使われるのは陶器などですが、
食器や花瓶のようにデリケートな素材とは違います。

ですから安心して使うことができますよ。

スチールなどの素材や樹脂なども、
お湯を使っても問題はありません。

カテゴリー: 造作洗面台コメント(0)

造作洗面台 大理石

ホテルのような洗面台を住宅に作りたい。

そんなときにもっとも高級間のある素材
それが大理石の造作洗面台カウンターです。

大理石の持つ重厚間と柔らかな色は
素材の存在そのものがゴージャスですね。

彫りの深い陶器やアンティークな水洗などの
高級感のあるパーツと組み合わせます。

大理石の造作洗面台カウンターは幅や寸法を指定して
材料も指定してあげればネットで簡単に発注できます。

しかもネットで頼んだほうが安上がりな傾向もあり
施主支給したい材料のひとつですね。

造作洗面台は大きな鏡と組み合わせて
ホテルのようなインテリア空間を手に入れましょう。

カテゴリー: 造作洗面台コメント(0)

  • sponsoredlinks

  • おしゃれな洗面台、施工例